No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ショックです。

TOYのファンとして、今更ながら知りましたが・・

メールニュースの登録をしているんですよ、私。

で、さっき届いたメールニュースを見たのですが・・
昨年一杯で、ベースの鬼澤さんが脱退していたのですね。

ということは、12月に見たライブが私にとってはTOYの4人でのライブだったんだなあと思ったら凄く切なくなりました。


TOYのメンバーの中でも、凄く凄く楽しそうに笑顔でベースを演奏する様が印象的だった鬼澤さん。

チケットの予約をしたら、鬼澤さんから返信が来るんですよ。
凄くファンを大切にしてくれているなあと思ったし、何より癒しでした、私の中でも。


まだ1stミニアルバムを出しただけなのに、これから始まって行くばかりだと思っていたのに・・。


解散よりは悲しくないけど・・
それでもメンバーが脱退するということは、悲しいことに変わりはないですね。

メンバーとは別々の道を行く事になったとしても、その道がどうか良い方向に行くことを願って。