No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

時間もないし~お金もないし~

風邪を引いてから、今日で一週間が経ちました。
昨日と今日でBOXティッシュを二箱空にしてしまいました。

でも、何となくそろそろ治りそうな気配です。
鼻水だけなんですよね。
鼻声も二、三日酷かったけど・・まあそろそろ治るでしょう。

今日のMステに椿屋が出ていてびっくりしました!
ベースがかっこいいな・・(マジで!)

明日も仕事です。
日曜日はスムルースのライブです。

大丈夫か~?おい・・。

頑張ります。

そして・・いつもここのブログにコメントを戴いている皆様。
ご訪問して下さる皆様。
本当にありがとうございます!
そして皆様のブログに最近全然遊びに行けなくて・・本当にすみません!

この場を借りてお礼を・・↓

いつもいつもコメント&ご訪問ありがとうございます!お母ちゃんは感謝感激です(笑)☆☆
>ようせいさん

バンドの話、もっともっと語りましょう!来月には目指せ!バンドマン(女でもマンで・笑)への道の記事も更新出来るはず・・
>over_red_lineさん

音楽レビュー、なかなか更新出来なくてすみません。次作もぜひ厳しいコメントを希望(笑)
>letmeslowさん

またハレンチトークなどなどしましょう!(笑)打倒インリン叶姉妹
nicoさん

お仕事、大変ですか?辛くはないですか?(ってそれは自分の事かも・・)
>tomosさん

ランクのライブ、楽しみですね!!ライブレポ、記事を参考にさせてもらうかも(パクリじゃないですよ・笑)
セイイチさん

本の記事だけはなるべく更新していきたいと思います。またお薦め教えて下さいね♪
>ゆうきさん

きむさんの記事、更新遅くてすみません。夏の新作ポストカード、出るそうですよ!
>lovery333cherryさん

ブログ開設時から、遊びに来てくれてありがとう!!!また飽きずに来てくれ~
>ナノ

コメント嬉しいです!またそちらのブログにも遊びに行かせて下さいね!
>all by myself777さん。nayutaさん。native_dancejpさん。ハラヘリさん。ジャスリンさん。KENさん。suzanさん。good byebye1105さん。エトセトラエトセトラ・・・

ここでは紹介しきれなかった方にも・・

ありがとうありがとうありがとう!!!!!

気付けば訪問者も凄い数に。
お気に入り登録して下さっている方も・・(涙)

本当にありがとうございます☆☆