No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

続・APOGEEが売ってない。

もう、ありえない。
ありえない・・

浦和タワレコありえない・・

マジで失望したよ。私は。

---

何でAPOGEEの新曲が売ってないんじゃ~!!!!


これは、もしかしたら今週末新宿まで行く羽目になるのか・・
来週行くから行く予定もなかったのに。

何で置いてないんですか、浦和店。

でも、昨日行った時になかったCD1枚分の空きスペースが怪しい。
誰か買ったのかな。

そして、何故に1枚しか入荷しないんじゃい!
特設コーナーとまでは言わないけど、新譜のところにせめて並べてくれ・・ほんと頼む。

また、金曜日に寄ってみよう。
毎日行くのも何か気まずいし。

っていうか、インストアの整理券ゲットできるんだろうか・・めちゃくちゃ心配。

誰か新宿店で買ってきてくれ・・・

---

で、今日はそれより何よりびっくりしたのが、

ハチクロのドラマ化!


ですよ。

しかもハグ役が成海璃子って・・

めちゃくちゃイメージが・・違う。言っちゃ悪いけど、イメージ違う。違過ぎる・・

何ていうか、彼女は何か大人っぽい子供の役ばかりじゃないですか。
っていうか、実年齢15歳らしいけど全然見えないくらい大人っぽいし、今までそういう役ばっかりだったじゃないですか。

演技は上手いと思いますが・・あのハグの見た目ふんわりだけど、強靭な精神の持ち主、っていう役をどう演じるんでしょうね。

見た目的にも身長大きいし、どうなの?

竹本の生田氏は・・まあ、いいんじゃないですかね。

ただ、どうでもいいけどJrの時に一緒に活動してた山Pはデビューしたし、生田氏もイケメン~でブレイク?したし、風間君だけ何かスポット当たらなくて個人的に悔しいけどね。
風間君いいと思うんだけどさ(っと元Jr好きがばれる・・笑)


でも、他のキャストは誰がやるの?

山田は?真山は?森田さんは?

映画の内容は微妙だったけど、パッと見た感じの雰囲気は割と良かったので同じキャストでとは言わないけど、あまり期待できないよね。

それにしても、最近漫画原作ドラマ化多すぎでしょう。

まあ働きマンは、割と面白く見させていただいてますけれども。

どうなるんでしょう・・・


すいません、連日戯言日記です。
くだらなくてすいません・・