No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

きむがテレビに・・!

イメージ 1

皆さんは木曜日の朝7時半ぐらいにめざましテレビを見ましたか?

私はリアルタイムでは無理な時間(電車に乗ってます)なので、ビデオに収めました。

何故?

だって、あの私の尊敬してやまないきむさんが初のテレビ出演を果たしたのでございます。

めざまし地球紀行


という10分もやっていないコーナーらしいのですが、きむさんが中国へと旅立ち、様々な文化や自然に触れたり・・という意図はよく分からないのですが、地球紀行?をしています。

4週に渡って放送するらしいので、すかさず毎週録画予約しました。

最近テンションが低いので、きむさんの姿を見てテンションが上がりましたよ。


やっぱりきむは凄いなあ。


あなたが描いた今日のその夢が
いつか必ず実現できる日が来る

あなたが
その夢に向かい続ける中で
自分を信じれる自分になって行けたなら
必ず実現できる日が来る

今日のあなたの夢が
昨日のあなたに育ててくれる

夢を信じて
自分を信じて

        きむ


きむさんの詩には、自分を信じるという言葉がこれでもかというくらいに出てきます。

それは単純な事だけど、とても難しい。

特に、今の自分みたいな状態では、とてもとても難しい。