No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

気付けば時刻は・・

日曜日に美容室に行ってきたのですが・・

何故毎回マッサージをされる度にこう言われるのか。

「物凄く(肩)凝ってますよ!?」

だとか、

「今まで自分が(マッサージを)やってきたお客さんの中で、一番凝ってますね!」

だとか言われなければならんのか。

まあね。家帰ってもPCやってるしね。

でもね、もう仕事のせいに決まってるじゃないですか。

---

昨日・・

何だかよく分からないけど、気付いたら午前1時でした。in会社。

5年働いてきて、12時越えは数回あったけど1時はなかったです。
まあ一部の人は5時とかまでやっていたりした人もいるようですが(その時点でおかしい)。

別に電車通勤じゃないので、終電とかは関係ないですよ。
ただ、帰りの運転が相当危ないんですって。

眠くて朦朧としている中で暗闇の中を運転していくのって、結構神経使います。

家に帰って1時半。
お風呂に入って2時。

翌朝6時に起床。

睡眠時間4時間。

・・殺す気ですか?

もっと睡眠短い人なんて世の中沢山いると思いますけど、遊びとか自分の意思でこうなったわけじゃないのでやりきれません。

でも、今日はこの時間にこんなん書いてます。
午後から病院だったので早退しました。

でも、先日の土曜出勤の代休にされました。
最後に有給は使えず・・・

とにもかくにも、出勤日は残りあと5日。