No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ネガティブ全開。

何ですか!この体のダルさは!

というか、7時半から10時半まで仕事って何ですか!?

意識が朦朧としている。
眠い・・。

今日も休日出勤になりました。

何で辞める会社の為に時間を費やしているんでしょうか?

---

以前から話は出ていたのです。
丁度この時期にとある仕事があるのだと。

何故か私が会議に呼ばれ、何事かと思ったら・・
丁度この仕事は自分が辞める予定の日位までで終わる予定なのだそうで。

ええ、そうですか。
辞めるギリギリまでみっちり働かせるつもりですか。。。

引継ぎ所じゃないと思ったが、次が決まっているのですもんね。
私よりよっぽど把握している子だから安心ということですね?


そもそも何でこんなにいきなり忙しくなるんですか?
一日ずっとバタバタして、失敗して誤って誰かに八つ当たりして、キレて訳が分からなくなって・・。

ほとほと自分に呆れる。

仕事の効率というか、やり方が問題なのだ。
もっと上手く回転させる方法はないのか。

誰かに頼れば、いや、協力してもらえばいいのだ。

自分で出来ると思い込もうとして、いつも失敗するのなら・・

だけど、「人に頼むより自分でやってしまった方が楽」という思いがいけない。

それにしたって、私の仕事の進め方はどうしようもない。

来週もずっと10時まで仕事なのだろうか。
また6日出勤か・・・

絶対12日は出勤しないけどね!
音速ラインのライブは何が何でも行く!

ああ・・でも、絶対今日の代休・・病院に行く日になりそうだ。
病院の診察券を失くしたから(財布を失くしたせい)、再発行しなくちゃならないし。


あああああああ・・。
私の人生、この会社に狂わされてるとしか思えない。

今は大変ネガティブな状態です。
取り扱い注意です。

あー。何言ってるかよく分からない。

---

あ!

ROCK IN JAPAN FES

の第一弾が発表されましたね!

去年からアーティスト名発表前からチケット販売が始まったけど、この方法はどう思います?

ライブって、アーティストあってのライブだと思うし・・
何かこういう方法って不条理な気がしてしまうのは私だけ?

期間限定で先行抽選を受付るとのことなので、応募しますが。

当たるのか・・。
行きたいなあ。

土日しか行けないので、金曜に音速ラインが出るのがショックです。日曜にフジファブリックが来てしまうのも残念!
だって、体力的に土曜日に行く事にしたのです(チケットが取れれば)
ベボベスネオヘアーアジカンは決まっているので、次回の発表が楽しみ。

個人的に、TOYが茨城出身ということで来て欲しいのだけど。
ジャパンの先月号に載っていたのだから、そのへんどうなのでしょう。
期待大。


ゴーイングとかバインとかシロップとかランクとかセンチラインとかつばきとかバンアパとか来ないかなあ・・・

第一弾にしては、有名どころが大分少ない気がするので第二弾で一気に来るのでしょうね。

チケットの倍率高そうですね。
去年と同じく。

今年こそ行きたい!