No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

財布失踪。

財布がない。

いつからなくなったのかも分からないんですが・・。

基本的に、平日は会社と家の往復でコンビニにも寄らない女なので、お金を使わないんですよ。
先週はガソリンも入れなかったし。

確かに日曜日に財布を持っていた記憶があるんです。

で、いつものように会社用のバッグに放り込んだ気がするんですけどね。

昨日先輩とご飯を食べに行こうと鞄をあさっても、肝心の財布がない!

いつからなくなっていたのか?
いつなくしたのか?

記憶を辿ってみても、日曜日までの記憶しかなく。

会社のロッカーの中に落ちてるのかな?
それともどこかに落とした?

家の中(バッグに入れっぱなしかもとか思って)を探してもないし、車の中もない。
明日会社に行ってもなかったら・・これは本気でなくしましたね。

盗まれた訳じゃないだろうし。

別に免許とかカードとか大したものは入っていないんですけど。

かなりショックなのは、貯めていたタワレコのポイントカードが入っているということです。

あと、色々なお店のポイントカードの類が全部。

切ないなあ・・!

現金は1万は入っていない気がしますけど。
今かなり金欠なので、痛いです。車検もあるのに・・・。

あ~ついてない。

1年目の冬のボーナスで買った財布で、かれこれ5年近く使っているということになります。

変え時ということなのでしょうか。。。

しかし痛い、痛いぜ。