No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

楽しみを一気書き!

待望の新作!

島本理生さんの新作が、今月末に発売されます!

また、来月位に豊島ミホさんの新作も発売になるそうです。

楽しみです。

しかし、未だに地元の本屋に豊島さんの作品が収録されているアンソロジー文庫が売っていないのはどういうことでしょう。

これだから田舎は嫌いであります。


ライブ!ライブ!ライブ!

とか言って、まだ2つしか予定はないのですが。

一つは、大注目のバンドTOYのツアーで今週末に宇都宮で行われるライブです。

ライブに一人で行くのって、インストアだけしかないので緊張・・。
しかもそのほか全然知らないバンドだし。
でも今見ないと後悔するバンドだと確信。

もう一つは、ランクのAXワンマン!

先日抽選受付をしていたのですが、見事当選しまして。
後は振り込めばライブに行けるという状態です。

久々のランクのライブです。
楽しみ!!!


うわ、楽しみが微妙にない・・かも。

あ、あと映画虹の女神のDVDが4月に発売されるんですよね。
これは楽しみ☆


現在の状況は、依然として切羽詰まった状況です。

面接の結果待ちって、怖いです。
落ちたら落ちたで、きっとまたしばらくへこみます。

頭を切り替えなければなあ。