No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

か、可愛い・・・☆

イメージ 1

イメージ 2

suikaペンギン・しろたんドラえもん以来です。

こんなに気になる奴に出会ってしまったのは・・。

---

最近ちまたで見かけるカピバラさん

何気なく会社の人がお土産に買ってきてくれたそのストラップを携帯につけているのですが(写真参照・白)、最近ロフトとかヴィレッジバンガードとかで見かけるんですよ!!

何ってグッズをです。

この前ヴィレッジバンガードで見つけた、リモコンで動くというカピバラさん!(写真参照・茶色)
ものっすごく気になったんですが、2000円とかするので「23歳になった女としてはどうなの?こういうの買っちゃうのは・・」と悩んだ挙句、結局買わずに帰ってきたのです。

いや・・でも。

気になる。
どうしようもなく、気になる。

自分への誕生日プレゼントとして買おうかしら。

ホームページを見たら、こんなにグッズが出ているなんて!!!
絶対買おう。
何か一つでも買おう。

癒しだわ。

最近疲れているからね。

というか、もう面接の調べごととかする為にネットを始めちゃうと、ブログとmixiに脱線する癖を何とかしないといけない。

集中力なさすぎです。

知らない人は早速お勉強しましょう☆パン君とジェームズとのコラボ壁紙が可愛いです↓
カピバラさん