No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ライブに行きたい。

最近かなり余裕がありません。

それというのも、何故か週一ペースで面接があるからなのですが。
そしてことごとく失敗したり結果が振るわなかったりと、気分も落ち気味なせいなのですが。

で、そんな時の救世主がやはり音楽な訳ですよ。

そしてストレス発散は、ライブ!に限ります。

迷った挙句、TOYの宇都宮で行われるライブに行く事にしました。
一人だけどさ。
対バンでそのほかのバンドは全く知らないのだけどさ。

しかし、まだまだ駆け出しのバンドっていいですね。
BBSに書き込むと返事を書いてくれるし(メンバーが)。
チケット予約したら、メンバーからお礼のメールが来るし(笑)

そういう些細な事は、売れてしまうとあり得ないことだから嬉しいです。

明日ミニアルバム買わねば!
あと気になっているモノラインのCDも買ってこよう。

---

あと、6月に行われるランクのAXライブ!

皆さんも参加される方いますか?

チケットの抽選が来週あるので、当たって欲しいと祈るばかり。
行きたいです。

今年は夏のジャパンフェスも絶対行きたいですね。