No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

☆夢と私とスムルース☆

僕らはコロコロ転がりまんまるいです
コタツとか テレビとか 心から愛するんです
そしたら ほら 泣き虫が泣いて
チョコレートを食べてまた泣いて
僕は君を ずっと ずっと 抱くのです

君に恋して優しい気持ち
いつまでも二人でこうしていたいね

スムルースのインディーズベストが出ました。
2枚。

ファンになったのは遅く、慌ててインディーズ時代のCDを買ったのがヒマワリサンしとやかイオンでした。

既に完売しているものも沢山収録されているので、もう即買いでした。
そうしたら・・
そのCDについている帯の後ろに・・
若かりし頃のメンバーの写真が!

ボーカルの徳田さんが完全に別人だった。
おたくっぽいような、いや違う。
何かその頃からこの人は愛すべきキャラクターを確立していたんだな、という事がわかって嬉しくて。

昨日はスムルースのこのアルバムを聴きながら眠りにつきました。

そうしたら、夢にメンバーの皆さんが揃って出てきてくださいました。

皆いい人たちでした。
ノリが良く、自分を励ましてくれた。

夢の中でもなんていい人たちなんでしょう。
ライブに行くと、彼らからはいつもいつも元気をもらっているけれど。

そして何故か、私は

「徳田さんは、本気で好きです」

って言って告白して、抱きついていました。
大胆です。

徳田さんは動揺していましたが、笑っていました。

それだけで癒されました。
夢ですが。

明日から仕事で研修が始まります。
電車通勤です。
朝早いです。
だるぃ。