No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

幸せ?

何だか最近自分が好きな俳優の、忍成修吾(おしなりしゅうご)君をテレビで見かけるようになって嬉しいです。
今日も出てました。かっこ良いなあ。

久しぶりにフジファブリックのHPを見たら、新春映画悪夢探偵というもののエンディングテーマ蒼い鳥という曲が決定したそうですね。

しかも!!

安藤政信が出るみたいじゃないですか!!!

ヤバイ。
嬉しすぎます。

一気に二つの楽しみがあると嬉しくて仕方がないっす。

安藤政信は、恥ずかしすぎてスクリーンを直視できないくらい好きです。

ちなみにこの映画の主演は、松田龍平とhitomiだそうです。