No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

赤黄色の金木犀

イメージ 1

何だか甘い匂いが風に混じっていると思ったら。

もう金木犀の季節なのですね。

以前にも一度金木犀の記事を書いたのだけれど、私は幸せな気持ちになるくらいに大好きなのです。


---

それにしても、もう10月だというのに、どうしてこう日差しは暑いのだろう。
車の中が暑くて参る。
外のほうが涼しいよな。

---

フジファブリックのクリスマスライブが決まりましたね。

渋谷公会堂
いきたいなあ。
行くかな。

何だか、金木犀を見たり香りがすると幸せになる一方、何故かこの曲を聴いた後はずっと切なくなっている気がします。

---

話は変わりますが・・。

とうとう病院に行けと母に言われました。

手のしびれ
(今日なんか)頭痛
下痢(いつも)
鼻血(しかも両穴から出ました)
喉の渇き
だるさ(だるくて起きられないことがあった)
階段の登り降りや、布団の上げ下げの異様な疲れ
目の痛み(コンタクトが乾きすぎて痛い。ドライアイ)
やたらとむせる

何だか糖尿病な気配もするんですが・・

病院嫌いだからぽっくり逝きそうな気配もするんですよ。

どうも病院に足が向かなくてねえ・・。

とだだをこねていたら、
母に「一緒についてってやるから」
といわれました。

22歳。
すきま風です。