No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

久々過ぎる。

リーダーから、本当に久しぶりの連絡。
楽器やろう!
だって。

今年になってから、雪が降ってスタジオに行けなくて・・
あれ以来、バンドの「バ」の字も出ない日々。

私もキーボードから離れていました。

・・しかし、少しずつ練習を再開。
以前練習して練習して、形はいびつだけど、少しずつ弾けるようになっていたものが弾けなくなってる!!(泣)

そんなもんですよね。

で、公園でやろうとしたものの・・
車にキーボードが入らず(鍵盤数が多い)自宅でやることに。

合わせるにもお互い弾けず、個人練習に。

で、ずっと楽譜とにらめっこしてました。

・・・あわせてないじゃん!!

---

で、この書庫とは話題が合わないのですが・・。

その友人に合って、何か色々私はヤバイと実感しました。

目標に向かって毎日忙しく過ごす友人と、「転職」「転職」とは言っても、少しのチャレンジから諦めてダラダラしている私。

色々な話をして、「このままじゃ駄目だ」と痛感しました。

でも、何からやっていいか分からなかったのでまずは通勤距離も無理をしない程度に求人を探してみることにします。

友人は家から2時間以上かけて通っているというので、言葉に重みを感じたのでした。

自分に
喝!!!

気合い入れなおさねば!
なのに何だこのやる気のなさは・・。