No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

折りたたみチャリで、サイクリング☆

イメージ 1

日曜日。

精神的に疲労感を漂わせながら、何も考えずにひたすら自転車を漕ぎにいって来ました。

そうです。
先日購入した折りたたみ自転車です。

某、公園?(とにかく広い!)にて、さあサイクリングの開始です。

お弁当もつくり(ほとんど手作りではない)準備万端!
スタート。

---

という訳で、最初は日差しは暑いものの、秋風が心地よくて軽快にチャリを飛ばしていました。
このままでは最後にはバテテしまうのでは?
と感じましたが、6段ギアのお陰で何とか戻ってきました。

サイクリング・・
実はずっとずっとやりたかったんですよ!!!

前回、友人たちとそこに訪れた時・・
レンタサイクルの貸し出し時間が迫っていて、もう借りられなかったんだよなあ!

念願のサイクリングは、尻が結構痛くなったけど面白かったです。

秋は、スポーツにも適している季節だと思うので(あくまで思う)
寒くなる前に、もっと乗りまくりたいと思います!

---

余談ですが、今までギア付きの自転車に乗ったことがありませんでした。
微妙に買ってもらえなかったという・・。