No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

7月30日(日)ランクヘッド タワレコインストアライブ

最近休みの日になかなか起きられない。
どれだけ疲れが溜まっているんだよ・・。

------
というわけで・・ダラダラしてたら、もはや20分前!
みたいな。

一緒に連れてった人が整理券を持っていなかったので優先的に並ばずに後ろの方から見ていました。

タワレコ新宿でインストアをやる時は、自分が休みの時は必ず来ていますが・・
今回は最高に凄かった。

ファンの数と、男ファンと。
多分CM効果もあって、夏の匂いでランクを知った人も多いのでは?という混みよう。
(期間限定「夏の匂いブログ」にてその写真がご覧頂けます)

既にリハは終わっており、今か今かと待ち望むファンたち。
狭い場所に密集しているせいか、めちゃくちゃ熱気が凄い!

そして。。


というか、もう全然見えない!
手とかしか見えない・・

と思ったら、立ち上がってくれて!
しかも早速写メを撮り始める(笑)

人が多すぎて、全然撮りきれなかっただろう。
本当にランクの人気を実感して、少々切なくなる。

---

01.カナリアボックス
02.虹
03.loop
04.クローバー
05.夏の匂い
06.前進/僕/戦場へ

アコースティックライブなので、「のろいバージョンで」
と小高さんが言った時、呪い?!と思ったら「遅い」という意味でした(笑)

クローバーは、元がああいう曲調なので違和感なかったですね。

虹とloopをやってくれたので嬉しかったです。
好きな曲なので♪

新曲の夏の匂いで、物凄く鳥肌が立ってしまって困りました。
多分、本当に久しぶりの感動だったかもしれないです。

ここまでぐっとくる曲も、なかなかないですし。

---

それにしても、メンバーの合田さんに対するボケというか突っ込みというか・・
そのやりとりが面白かったです。

井戸田さん」

とかって普通に合田さんに話を降ったり(笑)
そして、それは関西では受けないと(笑)

でも、私も前から思ってました。
似てますよね!?

---

沢山いるなあと思っていたら、インストアライブで一番にお客さんが来たんですって。
だから、当然握手会とかも出来なくなってしまった。

握手会があったら、井戸田さ・・合田さんに「AXライブに行きます!」って言うつもりだったのに。
残念。

でも、その代わりに本当に嬉しいことに一曲多く歌ってくれたのです。
「前進~」を。

何だか、メンバーからのメッセージのような気がして嬉しかったのを覚えています。

久しぶりのランクの生声。

最高です。