No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

これが恋ってやつですか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

花火が
あがって
咲いて
胸の奥から
熱い熱い何か
ゆっくりはやくやってきた
これが恋ってやつですか
          きむ

きむさんの新作ポストカードでございます。

今回は・・先日真岡の花火大会に行ってきまして、その時の花火です。
写り悪いです。撮っている私が才能ないです。

この詩は、見た瞬間にドキっとしてしまいました。

花火大会に久しぶりに行った気がします。

最後に行ったのは、隅田川の花火大会でした。
思い出があふれてきてどうしようもありません。

おまけ

色気より食い気。
花より団子。

な私は、屋台にてカキ氷・クレープ・焼そば・広島風お好み焼を食べまくりました。

美味かった(笑)