No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

吐露。

どうでもいいことを。

自分自身に、疲れる。

最近、急にまた仕事が暇になって・・かなり手が空いている時間が多いせいか。

なのに後輩達だけが忙しそうに仕事をしているのを見ているせいか?

世の中、自分のことばかり考えている人ばかりが多くて困る。

何かそういうのに、疲れた。

---

最近、ほとんど毎日・・関わっている全ての人にどこかしら気を遣っている自分がいて。

だから地元の昔からの友達に会うと、物凄くほっとする。

だから最近あまり連絡を取っていなかった親友達に、私は連絡を取るようにしている。

ほっとできる存在を、遠ざけることはしたくない。

---

また、駄目になってきた。

思い出す。
あの頃の気持ちを、想いを。

ただひたすらに、あの人を想い続ける。

あてもなく・・・

---

来週末、また旅行に行く事になりました。
今度は千葉(渋い!?)

会社のことを忘れて、ちょっとリラックスしてこようと思います。

---

文字にしてみると、一体何を書こうとしていたのか解らなくなるのはなぜだろう?

ブログが出来なくなって(パソコンが壊れてたから)思ったのは、
やはり「ブログ」の存在が大きかった、ということです。

毎日忙しかったり、精神的に疲れきっていたせいで・・
大分更新を滞らせていました。

いつでも出来る、という安心感。
怠惰。

別に更新を義務付けられている訳じゃないんだけど・・

少し躍起になっていたところもある。

しばらく離れてみて、更新する気も起きなくて、
もうやめてしまおうか?
と思った。

別のところでブログを始めていたので(そっちも全然手をつけてない)それ一本にしてしまおうか?

・・色々なことを考えました。

でも、このブログを始めて。
色々な人にお世話になったり、救われてきた。

日々の不満などを吐き出せる場所だった。

だから、たまに更新が滞ってしまうかもしれませんが。

続けて行くと思います。

多分、ずっと続くかもしれないとか思ったり。

もともと、文章を書くことが好きだしね。

---

ああ、何か意味分からない感じになったな。

でも、これからも皆さまどうぞよろしくお願いします。