No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

仲間っていいもんやね・・・

イメージ 1

久々の更新。

今回はこの作品です。

仲間っていいもんやね
それぞれの道に旅立って
どんなに遠く離れても
どんなに時がたっても
過去をたどればひとつ
みんな同じ場所に帰ってくる
なやみながらも
明日に向かいながらも
ただ今日を心から楽しんだ
あの時にみんな帰ってくる
思い出はひとつ
仲間はずっと仲間
また今度
みんなで飲みに行こう

         きむ

中学校の同級生なんかがそうかなあ。
本当に長い間会っていなかったのに、会うとあの頃のように話せるのは何でだろう?

自分は飲まないのでちょっと残念ですけど、こういう風に「また飲みに行こうな」っていえたら何だかいいですね。