No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

キーボードがやってきた☆

イメージ 1

バンド結成へ向けて、日々精進している私?ですがそんなことを記事にしてみようと思い立ちました。

(今までの経緯)
友達がバンドをやってみようと言い出した
      ↓
何となく気になり始める
      ↓
友達(ベース)私(キーボード)の予定が立つ
      ↓
もう一人の友達が加入。
友達がベースからギターへ担当変更。
新加入の友達がベースになる。
      ↓
2人がギターとベースを購入
      ↓
友達の家にて披露
(ギター担当の子がドレミを弾けるようになっていた)
      ↓
3人それぞれ「フジファブリック」のバンドスコアを購入
      ↓
自主練習の日々

とまあ、そんな感じです。
ギター&ボーカルとドラム(両方男の子希望。フジファブリックを目指したいので)がまだいないので、数少ない男友達に誘ってみるも、やんわり交わされる日々です。

昨日、会社の後輩の子が「使っていないキーボードがあるので良かったら持ってきますよ」と言っていたのだが、本当に今日車に乗せて持ってきてくれていた。
深々とお礼をし、早速今日午後から休みだったので練習開始!
と思ったけど、コードが見つからないらしく、単一電池を買いに出かける。

そして電池セット、電源ON!
おおお!!!!!
音がいいぞ!!!(若干音ずれしてますけども)

しかし、40鍵盤しかないので、左手が足りない。。。
だからこれ以上鍵盤があるものを買わねばならんのですが、とりあえずボーナスまで耐えます。
これで毎日もっともっと練習しようと思っております。

画像は貸して戴いたキーボードでございます♪

続く・・・