No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ふざけてるっ!!!!(激怒)

馬鹿野郎ー!!!!

何のために今日、早く仕事終わらせて帰ってきたんだよ!!
昨日までの疲れで眠いから早く寝よう、その前にブログを更新しよう、と意気込んだ気持ちも沈みますわこれ・・。

なんなんですか・・
私のパソコンがおかしいんですか?
それともヤフーが駄目なんですか??

更新出来ない、削除が出来ない、バグる、エラーになる・・・
何より遅い・・・!!!!!

そうこうして苦戦しているうちにこんな時間ですよ?!
もう体力の限界に達している。
ついでに怒りの限界にも。

ああああ・・ライブレポ、インストアの感想なんかを更新する気満々だったんですが。
今日はそんな気分も萎えました(怒)

今日も見てくれているのかしら?お二人さんは?
土日はお邪魔しちゃいましたね。
色々ありがとうございました☆
無言のプレッシャーを感じつつ・・今日は更新を諦めます。
たまにはコメントくださいよ。

ではでは・・名残惜しいながら、今日はこのへんで。
私がパソコンを覗いていない間、コメントを下さった皆さん。
コメントについても、お返しできなくてごめんなさい。
明日は必ず。