No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

苦手なこと

イメージ 1

イメージ 2

何だか色々な事を話そうと思うのに、いざその時になるとどうして忘れてしまうかなあ。

今日でやっと仕事が終わって、明日から二連休です。
明日は楽しみにしていたランクのインストアライブがあります。
本人達を目の前にして、私はどうなってしまうのでしょう?
日曜日はバンアパのライブです。

私には苦手なことがいっぱいある。

好き嫌いが、食べ物にしても好みのものにしてもあまりにも多すぎること。
人と話すこと。
人に合わせること。
自分の気持ちを抑えること。

そんなことなんかの他にも、少々。
人が聞いたら馬鹿じゃないの?と思われる事、言ってみましょう。

“?同
▲侫.潺譽后Ε譽好肇薀鹽纊焚,轡椒織鷦阿任呂覆ぞ豺隋砲離ーダー時、店員を呼ぶ事、または手を上げて呼ぶ事
ガソリンスタンド
ぅ譽犬任稜磴な
テ擦鮨劼佑襪海
Υ祺
服屋

解説。
,砲弔い
とにかく、目の前が鏡というのも嫌だし、美容師がさかんに話しかけてくるのも苦痛だ。
それにあの独特の雰囲気。入るときいつも緊張する。
でも、自分が行っている所はとりあえずそんなに話しかけてこないので楽。
お蔭で、この前待っている間に乙一さんの「死にぞこないの青」を読破できた。

△砲弔い
これは未だにほとんど出来ません。
どうしたらいいのか分からないです。
「すいません」と自信無さげに呼ぶと、店員に気付いてもらえない。
そして余計に言えなくなる。
悪循環・・・
だから一緒にご飯を食べに行ってくれる人が、「すいません」といえる人だと非常に助かる。

について
ガソリンスタンドに行く度、何かしら失敗します。
給油口とは別側に車を入れてしまったり、給油口を開けるのを忘れてしまい焦ってパニックに陥ったり。
もう何かしら事件が起こる為、軽い恐怖症です。
人と会いたくないので、セルフで自分でガソリンを入れてしまいます。

い砲弔い
これは皆おかしいと思うでしょう。
どうも昔から、レジで買い物をすることが苦手なのです。
何だか分からないけど、気恥ずかしさを感じるのは、何故でしょうか?

イ砲弔い
東京なんかでよく道に迷うのですが、そんな時はいつも友達に頼んでしまいます。
どうしても出来ないんですよ。
苦情だったらスラスラ言えるのに・・・

Δ砲弔い
今月、コンタクトを買い替えに行かなくてはいけない。
ただそれだけなのにこんなにも気が重い。
行きつけ・・掛かりつけ(ですね)の眼科の看護婦みたいな人がとにかく愛想が悪い。
そして若い男の子と自分に対しての態度が明らかに違う。
挨拶をしてもシカトされたりする。
絶対あの人達には嫌われていると思う。

Г砲弔い
とにかく苦手です。
めちゃくちゃ褒められるじゃないですか。
似合っていなくても。
おだてられると、何となく断わりきれないし、その時に話を軽くしなくちゃいけないこととか・・とにかく苦痛だったりします。
でも、買いたい時とか見てもらいたい時に限って近くに来てくれないんだよね。


今日もくだらない日記だわ。
えっと、ヤフーの方でメールをはじめました。
アドレスを公開しましたので、暇があったらそちらにもお気軽に・・

画像は一つ、ランクの「体温」を買って抽選で当たったポストカード。
一つ、ランクの千川通りインディーズ盤)を購入時についていたステッカーです。