No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

今日こそは早く寝ようと思うのに・・

うちの会社は朝が異様に早い。
7:30には出勤完了しているのが当たり前。
車で30分の距離だが、7時前には家を出る。
したがって、6時起きの運命になる。

今日も「絶対今日は早く寝よう」と思い朝目覚めたのだが、また今日もブログをいじり出してこの時間である。

昼休みにブログを覗いたら、人気度の☆が一つ瞬いている。
何かすっごく嬉しいです。
皆さんありがとう。感謝感激雨嵐ですよ(?)

さて、今日の恥ずかしかった出来事。
電話応対中の事。
一日休んだ次の日は、何となくペースをつかめない。
相手;「確認して折り返しさせて戴きますね。えーと。。すきま風さん・・でよろしいですよね?」
何を血迷ったか・・
自分:「あ、はい!すきま風さんで・・・」

   あ・・・

自分:「あ、○○(会社名)のすきま風でお願いします(苦笑)(苦笑)」
相手:「はい分かりました(笑)」
お互いに:「失礼致します(笑)」

ああああ・・・・。何で自分にさん付けしてんねん!馬鹿~!!!!!(恥)

恥ずかしいのでもう寝ます。