No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

お返し。

ホワイトデーでしたね。

私達は、バレンタインの時に会社の女の子で手作りお菓子を作って男の人達にあげたのですが、何故かホワイトデーも作る事に決めていて作ってきました。

私は「アイスボックスクッキー」を。
ココア味とプレーンの二色クッキーです。渦巻き状だったり、シマシマだったり。

しかしこの作品三回目なんです。
ずっと失敗し続けていて。

で、見た目も不味そうだし絶対売れ残ると思ったんですよ。

売れる売れないっていうのは・・
それぞれ作ってきたお菓子を、机の上に並べて観察してたからです。バレンタインの時と同様に(笑)

そうしたら、意外に一番早く売れた!
軌跡ですね。

---

で、全然期待していなかったのに結構お返しをもらたんですよ。

手作りのスイートポテト、チーズケーキ。
クッキーがおまけについているマグカップ(違う人からそれぞれ・・合計2つももらった!)
バウムクーヘン、せんべい(笑)、マドレーヌ・・・

何か・・嬉しいですよね。

感謝とお疲れの意味をこめて、頑張って手作りしたけれど。
お返しが目当てじゃなかったけれど・・

やっぱり、嬉しかったですよ。

気持ちを返してくれるっていうかね。

今日は素敵な一日でした。



なんて思える日は、ここ最近ほとんどない。