No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

心機一転。

10月の後半あたりにパーマをかけて、去年の暮れに根元を染め直して、髪の長さはずっと変えていなかったんです。

でも、何かムショウに切りたくなることってありますよね?

そんな感じで。
土曜日、バッサリ切ってきちゃいました。

これは衝動的だったので、皆には内緒で美容室へ。
なので、特にどんな髪型にすると決めていなかったら・・・。
こんなんなりました、って感じですね。

セミロングから、ショートですよ!
ボブにするつもりが!

「結構切っちゃってください」

って言ったら、相当切られました。

生まれて初めて男の美容師さんに切ってもらったので、余計にうまく伝えられなかった。

カット前に、マッサージのサービスをしてくれるのですが。

「今までマッサージした中で、一番にこってますね!」

と驚かれる程の、肩こりぶり!(汗)

結構ショックでしたよ。

---

そして、会社に行くと後輩に言われた一言。

「何か、綾瀬はるかに似てる」

まさか!

そんな訳ない!
褒めすぎ!

と思ったら、ああ髪型がね・・。

確かに、綾瀬はるかがショートだったときの髪型に似てるんですよ。

顔も似たら万々歳だが。

有り得ないですよね。

転職活動するのに、髪は黒めのがやっぱりいいんだよなあ。
どんどん髪のトーンを落としていかないとなあ。