No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

爆発。

どうでもいいことなのですが。
アバターをちらっと横目で見ていただければ分かると思いますが、装いを新たに、再出発してみました(何をだよ)

で、昨日何かぼけっとしてたら見逃してましたよ・・。
上のカーディガンに気を取られて、下に何もきていない状態になってました。

なんてハレンチな!(恥)

すぐ直しましたが、見た人は自分の胸だけにそっとしまっておいて下さい。

---

はい、ここからはシリアスに。

何かここ最近・・悩みがもうどんどんどんどん増えてきて、考えるのも嫌で、何もしたくなくて・・

キーボードの練習もさぼってた。
お菓子を作れば失敗して。
本を読んでも内容が入ってこなくて。
ブログも更新しようとキーボードに手を伸ばすんだけど、ひっこめてしまって・・。

時だけが過ぎて。
なかなか眠れなくて、眠りが浅くて夢ばかりみて、すぐに目が覚めてしまって。

昨日・・
朝、ヤバイなあと薄々自分の気持ちの波に気づいていました。

それで、会社の人からちょっときつく言われたのがきっかけでした。

ほら、泣いてしまうときって、やっぱり・・
何かがきっかけに、弾みとなって溢れてしまうものじゃない?

昨日はその言葉がきっかけで。

もう、後輩とか皆いるのに溢れてしまった。抑えられなくて。

「ちょっとごめん、号泣してくる」

と、一応無理に笑って言って、しばらく外に出て涙が止まるのをただひたすら待っていた。

なのになかなか止まってはくれなくて。

後輩の体調のこと、苦手な子との接し方のこと、恋愛のこと、転職のこと、仕事のこと、家のこと・・

何だか色々なことが溜まりに溜まっていたみたいです。
その分だけ、涙は溢れて止まりませんでした。

今、一番悩んでいるのは恋愛のことで。
どうしてもまだ、答えが出ないんです。

そんな中、後輩のことが悩みの種になっていて。
後輩は何も悪くないのだ、でも・・どうしても自分が気を遣っている・・。
そんな自分に嫌な気持ちになって・・。

ああ、もう。

分からない。