No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

愛するということ・恋するということ

イメージ 1

イメージ 2

恋するということ
僕の全てを僕の想いを
あなたに伝えるということ

          きむ

愛するということ
あなたの全てを
受け止めるということ

          きむ


----

あなたが、あなたの全てをかけて私を受け止めてくれるというのに。
わたしは、あなたに自分の想いを、気持ちを、伝えられない。

答えがでなくて。
その意味することが、何となく分かりかけて。
それは、きっと、あなたにとっても、私にとっても、辛いこと。悲しいこと、なのかもしれない。

私は、どうすればいいのかな。
どんな決断を下せばいいのかな?

私の気持ちは何処にある?

自分自身のことなのに、何故だろう。
答えがでない。