No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

失敗八割、成功2割。

毎日作ってます。
お菓子。

いまや何か趣味と化してますけど、一週間に一回くらいは休むかなあ。

だって全然成功しないんですもん。

人から「おいしい」と言われても、そのおいしいはただの『おいしい』であって、『美味しい』ではないんです。

見た目も悪く、味は普通・・

ほんとに普通なんです。

美味しくも、極端に不味くもない・・。

チョコのお菓子、パウンドケーキ、カップケーキ・・
色々作っていますが、「成功!」と思えるようなのが作れるようになるのはいつの日か・・。

---

最近、またよく眠れなくなっている。

トイレが近すぎるのも原因だが、どうにもならない不安、焦りが自分を支配してどうしようもない。

私は一体、どんな選択をすればいいのだろうか・・・。

何だか、ブログもおざなりになってる気がします。

お菓子作りに時間を取られているのは否定できませんが、何だか・・

色々なことにやる気をなくしているかもしれません。