No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

感涙。

どうでもいいことだが、昨日本気で嬉し泣きというものをしそうになった。

昨日のフジファブリック主催の倶楽部AKANEIRO

まさかなあ、でもあったら嬉しいなあと思っていた・・

5月3日野外音楽堂ライブのチケット先行発売

公演後に発売するという張り紙を発見してしまった!

早く!早く行かなきゃ!

と雪で凍っている道を走って、列に並ぶ。

既にその人たちで長い行列を作っていた。

間に合わないかもしれない・・しかし・・
望みをかけて私は列の最後尾へと急ぐ。

二枚買えるのか、それとも一枚も買えないのか?

不安と期待に押しつぶされそうになりながら、順番を待つ。

そして・・・!


買えました(TOT)☆ ☆
↑あまりにも不安で一杯だったので、嬉しすぎてうあぁ~!ってなっている絵文字。

しかも二枚買えた!!!

ぴあのプレリザーブにかけようと思っていたので、取れて本当に本当に良かった!!!!(泣)

もう私、駄目です。
フジファブリックに、相当はまってしまっているようです。