No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

中止。

何ヶ月ぶりだったか。
前にスタジオ練習をしたのは。

軽く1ヶ月以上ぶりの音あわせのはずだった。

しかし・・朝。

天気予報に反することなく、無常にも雪は降り積もっていた。
今も、雪はしんしんと降り続いて、積雪の記録を伸ばしていく。

駅まで車で行く予定だったので(地元の駅から乗ればいけなくもないが、帰り止ったら嫌だし)呆気なく今日の練習の中止がきまる。

私とベースの子は茨城に住んでいて、先生とドラムの友人は東京に住んでいる。

向こうは多分、いけなくはないのだと思われた。

そのせいで申し訳なさをひしひしと感じながら、自宅で30分没頭してキーボードの練習に励んだ。

今日は、久しぶりに一日家にいるようになるだろう。