No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

忘れられないんじゃなくて・・

イメージ 1

  こんな想いは初めてで
  こんなに自分の心が
  分からんくなったのも初めてで 
  こんなに誰かの心を
  考えたのも初めてで
  心ん中も頭ん中もぐちゃぐちゃで  
  なにがなんだか
  よく分からへんのやけど
  逢いたくて
  あなたに逢いたくて
  僕の生きてきた人生ぜんぶこめて
  あなたにずっと逢っていたい

             きむ

思えば、現在進行形で好きであるあの人に対しての気持ちっていうのは、この言葉みたいな感じだなと思うのです。
今までの恋の、どんなものにもなかった思いでした。
友達以上恋人未満の関係で、いつの間にか私の気持ちは膨らんでいたのに。
気付いたときにはもう遅くて、あの人の心はもうここにはない。

だけど、確かに色々なものをもらった気がする。
今になって気付いた事が有りすぎる。
私たちはお互いの事を考えすぎて、自分の気持ちがもう何だか分からなくなって・・・。

あの人は私から遠ざかっていった。
だけど、いつかまた逢える日がくるのだろうか?

この前までずっと、私は「忘れられない」のだと思っていた。
だけど違う。
「忘れたくない」んだ

思い出はいつか消えてしまう。
だからって、このままじゃいけない。

分かっているんだけど・・・まだ駄目なのかな。