No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

☆ベースボールベアーレコ発ライブ☆

さてさて、昨日のライブの話をしましょう。

新宿歌舞伎町の治安の悪い町中を歩き、ようやく辿り着いた新宿ロフト
整理番号順なので、私と友人が会場に入ると誰もいない(!)
いや、ライブが始まればきっと人も増えるさ。
そう思いつつ開演5分前でもガラガラ。
あれ?

対バンしたバンドはKOHLというバンドと、kaimyplantsというバンド。
kaimyplantsの方は、タワレコで視聴してCDは購入していたのだが、ファンというファンではなく・・・だから最前列に並んでていいのだろうか?と思ったのも事実。

kaimyplantsのライブは、持っているCDの曲を大体演奏してくれたのでなかなか楽しめた。
ベースボールベアーの方は、みっちりアルバムを聴きこんで行ったので楽しかったですよ。
でも、バンドをはじめようと意気込んでいるせいか、ギターやベースのプレイの方に目がいってしまってた。(流石に彼らのライブの時には観客もいっぱいでした)
しかし、彼らは凄い。若干二十歳にしてあれだけの演奏。
まだまだ伸びると思うし、これからがもっと楽しみ。

そしてライブ終了後。
物販のところに本日出演のメンバー様がいらっしゃる!!!
思いきってkaimyplantsのメンバーの方にサインをねだると快くサインをして下さった。
しかも色々話かけてくださったのに・・・なのに・・・

あまりに緊張して会話になってませんでした。
もう私って、毎回毎回そうなんだ!!!!(悔)

そしてベースボールベアーのメンバーの関根さん(ベース)と親しげに会話をしている友達!
(でも友達も天パっていたみたいですが)
しかも、関根さん出演の映画「リンダ!リンダ!リンダ!」の前売り券(購入したのですよ)に私の分までサインを戴いてた~!!!

いや、もうほんとに良かった。
行ってよかった。

だからまだ知名度が低いバンドのライブとかって素敵。
これからきっとどんどんビックになっていくと思うとまた嬉しい。

ライブって最高!

次はランクのインストアライブとバンアパのライブだ!!!(気合入れていくぞ!!)