No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

当たった~!!!!

仕事が終わり、ふと携帯を見ると友達からメールが届いていた。
早速読んでみると「ランクのポストカードが当たった」という内容と、その画像だった。
(ランクのポストカードというのは、ランクヘッドのシングル「体温」を買った人が応募すると抽選で100名に当たるというシリアルNO入りのポストカード(カレンダー)の事だ)
私と友達は勿論応募したのだが、まさか友達が当たるとは。

その友達というのが、つい先日にタワレコマイボックスで応募抽選をしていたフジファブリックのサイン入りポラを見事当てたという強運の持ち主であり、また今回も当たるなんて相当運が強いんだな、と思ったのだが。

家に帰ると珍しく郵便物が届いている。
まさか・・・
目が悪いのでゆっくり物に近づいていく。
そこにはあの有名なレコード会社の名前が・・・!!

早速開封してみる。
ランクのポストカードだ!!!

そう、私も当たってしまったようなのである。

友達にメールすると、すぐに電話がかかってきて、お互いに爆笑してしまった。
まさか友達二人で当たるなんて!!

・・・これって、本当に抽選で100名なんですよね???
他にも当たった方、いましたらコメントください。