No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

満腹中枢、壊れる?

ヤバイですよ、私。

最近食べても食べても、満足しないんです。

やたらに食べまくってます。

今日も、昨日の夜ほとんど食べていないことが影響しているのか・・

ラーメンを食べたわけですよ。

でも何だか満足しない。

で、帰ってきてご飯と味噌汁を食べてしまった。


どうにも、食べたいという欲望が抑えられなかったんです。

ヤバイだろ、これはヤバイだろ・・・(後悔の嵐)

---

今日は、久しぶりに買い物に行きました。

服を買いに行ったのに一着しか買ってません。

友達のプレゼントばっかりでしたね・・。

いや~しかし、人間恋すると変わるもんです。

少しでも可愛く見せたくて、ファッションも気にしますし、肌のお手入れも頑張っちゃいますもんね。

そういえば、緑茶のカフェ?が存在するんですね。

煎茶が売ってましたよ。カフェっぽく。

抹茶ラテとかも。

おにぎりがあって、一緒に食べられるみたい。

コーヒーも紅茶も飲めない自分みたいな人にはあると嬉しいですね。