No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

耐えられない事

今日は昨日よりは少し早めに帰宅。

どうでもいいことだけど・・・
うちの会社は仕事場で喫煙スペースと禁煙スペースが徹底されていないので、煙草を吸わない自分達の所まで煙がやってくる。
生まれてこの方一度だって吸ったことはないのだが、家に帰って母から第一声で「煙草くさっ!」と言われた時には本気でむかついた。

入社して今まで直属の上司とずっと同じ所で働いているが、そいつが凄いヘビースモーカーなのが困る。肺ガンになったら、本気で訴えようと思っている。
受動喫煙のがヤバイんだぞっ!!!(怒)
しかしほんと髪の毛から服にまで、あんなに匂いがつくものなのに吸っている人ってのは全然気にならないのだろうか?

お蔭で煙草の匂いに凄く敏感になってしまったよ。