No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ドライアイ

今日は仕事から帰って10時近かった。
一日中調べものやらパソコン入力やらをしていたせいで、目が渇き過ぎて痛い。
コンタクトをしているので余計か・・?

どうでもいいことだが、高卒で入社して今年で社会人4年目。
そろそろ転職を考えたりする。。。
でも、不安も沢山ある。

J-WAVE企画のライブで、レミオロメンフジファブリック他出演のライブが開催されるらしい。
ラジオ内で流れるキーワードを入力しなければ、先行受付中らしいのだがログインすら出来ない仕組みだった。
平日って・・普通にラジオ聴ける人ばっかりじゃないと思うのだけど。
聴きたくても聴けない人がいるんだから、そのへんなんとか出来ないものなのかねえ。
(でもそうしたらラジオ局的には何のメリットもなくなるか)

っていうか・・・誰かキーワードを教えてくれ・・・。
一般発売は、かなりの困難が予想されるバンド達じゃないか。