No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

絶叫。

家に帰って部屋に入ると、何か違和感を感じた。

何だろう。
何?

部屋の中の、上の方。

んっ!?

何かいる。

何かが、いる。

私の目が、その物体を捉える。

・・・っ!!!

下にいる、母の所へ急ぐ。

「何かいる!ゴキみたいのがいる!!!!」

そう、そこには・・・

ゴキブリがっ!(らしきもの・割と小さめ、だけど小さ過ぎないサイズ)


というか、母は「ゴキじゃない」と言うのだが・・・

あ、でもちょっと見た感じ足が違う気がしたのですが・・・


どうでもいいけど、何で寒いのにいるのよ!!!(泣)

この部屋で寝るのが嫌です。

---

今日、会社で同期の子が「来年くらいに仕事辞めようと思ってるんだ」と、突然言ったことで・・色々不安が押し寄せてきました。

その子は、将来こうしたいというビジョンが見えていて自分のもっと先を行っている。

果たして自分は・・・?

私は何をしている?

私には、何が出来る?

不安で押しつぶされそうで、だんだん気持ちが沈んできました。

私、何にも準備をしていないんです。

これから・・どうなるんだろう。不安です・・

何も出来ず、何もせず、ただただ・・・もがいています。

---

フジファブリックのアルバムの、

「ベースボールは終わらない」が好きです。

頭の中で、ずっとこの歌が鳴っています。