No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

焦る、この気持ちは・・・?

ランクの「プルケリマ」とつばきの「夢見る街まで」とフジファブリックの「FAB FOX」

買ったは良いが・・・まだまだ全然聴き足りない。

どのアルバムもとても素晴らしい曲が沢山あります。
感想を書きたいのだけど、まだ書くまでに至ってない気がするし。

いつもご訪問下さっている皆さんのブログを見させてもらうと、アルバムについての記事を既に書かれていて、「私も書かなくちゃ」「書きたいな」と思うのですが・・・

最近、上手く言葉が出てこないんです。

ブログで記事を書くのも、何故か上手くいかない。

最近の記事は、とてもぐだぐだで何が言いたいのだか自分でもよく分からない。

書いていて、ああこれは中身がないなあとか思いますし。

音楽や本から感じるものは、計り知れないほど大きいんです。
だけど、上手く言葉で表現出来ない。

何なんでしょう。これは、一種のスランプなのでしょうか?

---

気づいたら、今年ももう終わってしまう。

次の職探し・・そろそろ始めないと。

やらなくちゃ、だけど・・重い腰を上げられない。

毎日が何かぐだぐだで、身が入らないような。

仕事に対してやる気も起きないし、毎日何が楽しくて日々を過ごしているんだろう。

何かが足りない。

その何かが分からない。

音楽に心の底からどっぷりと浸ってみたい。

肩こりが酷いです。
目の疲れが酷いです。

最近、ちょっと頭痛もします。

疲れたなあ。