No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

カレーパンの逆襲

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

実はわたくし・・昨日、具合が悪くなって'''吐いてしまいました・・・。'''

健康優良児。
風邪を引くのは1年に1回あるかないか。
中学二年~高校三年間皆勤。
仕事も風邪で休んだことなどありません。

そんな私が。
何故に?

---

朝、カレーパンを食べました。
パン屋さんで買ったパンです。

何日か前からあった気がしましたが、ご飯がなかったので食べてしまいました。

それから、新宿のタワレコへ向かいました。

新宿まで一本で行ける電車が丁度行ってしまったので、仕方なく乗り換えていくことに。

日曜日で混んでいるせいか?
鈍行なのに満席。
電車の中もなかなかに混んでおります。

外は寒いせいか、暖房がきいており、人ごみの中なので空気も悪い。
立ちっぱなしでいたこともあり、何だか気分が優れない。

乗り換え駅。
乗り換えた電車の中で、「何か気分悪いなあ・・」と思っていたけれど、いつも人ごみに酔うのであまり気にはしていませんでした。

しかし、池袋付近でいつもと違う感じがしました。
新宿についたらお腹も痛くなってきて。

とりあえずトイレに行って。
一度行った時は大丈夫だったんです。

でも何故か気分が優れない。

座って落ち着かせようとしたのだが・・・
「ああ。。これは、ちょっと・・ヤバイ」

と思い再びトイレへ。

並んでいる時点でかなりやばかったが、何とか間に合って中へ。

何かもう止められない感じですよね。

あまり食べていないせいか、胃液が出る。

喉が胃液でやられて痛い。

ゴホゴホせきこむ。

一見、吐きだこつくって吐いている人のような状況になっている。

落ち着くまでしばらく中にいて。

トイレから出てもしばらく駄目でした。

午前中はもうずっと気分が悪く。
家帰ったほうがいいのか?とか思いつつ。

---

お腹も同時進行で痛くなっていたので、何か怪しいんです。

腹痛と吐き気。

吐いたとき、カレーパンの味がしました・・・・(気持ち悪い)

多分、カレーパンが怪しいんです。

帰って確認したら、買ってから3日も経過していたそうです。
そりゃヤバイっすよ・・・。

しばらくカレーパンは食べません。

---

ようやく、フジファブリックのアルバムを購入。
タワレコの特典として「FABBOX」とポスターが付いてきました。

そして、大宮でsuicaのぬいぐるみを発見。

手に乗ります。
可愛すぎます。

---

今日も、「顔赤いですよ」って言われました。

微熱気味です。

風邪なのか?