No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

自分の心に素直に

イメージ 1

 今の心境に合っているからなのかもしれないけれど、不覚にもこの言葉に涙しそうになった。

 いつまでも好きな人を忘れられない自分はあまりにも情けないし、立ち止まってばかりいても何にもならないのは分かっている。
勇気を出して、一歩踏み出さないといけないのも分かってる。

 だけどさ・・そんな簡単に割り切れるものならもうとっくに新しい恋をしてるはずなんだよね。
でも現実は上手くいかない。

・・そんなときにこの言葉です。

あなたを忘れて
一歩を踏み出すのが
勇気というなら
そんな勇気いらない
僕は僕の心に
素直に生きたい
       きむ

涙が出ましたよ。
ああ、自分の気持ちだもん。無理しなくてもいいんだなって。
勿論、ずっとこのままは駄目だけど。
それでも少し気持ちが楽になったのです。