No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

フジファブリック 屋形船ライブの全容(とは言えないが)

行ってきたというリーダーからの情報より。

---

屋形船ライブ・・何と、50名だけが当たるライブだったようですね。
す、凄すぎるよ・・。リーダー。

天気はあまりよろしくなかった土曜日。

雲が夕日で照らされて、赤くなっている景色。
お台場の夜景をバックに、茜色の夕日を聴いたそうです。

曲は、アコースティックで。

陽炎
マリアとアマゾネス
蜃気楼
水飴と綿飴
Birthday
茜色の夕日

屋形船は、高さが低いのでメンバーは皆座って演奏していたそう。
金澤さんは、畳の上で正座しながらキーボードを演奏していたそうで・・「和」を感じさせていたようです。

志村さんは相変わらずカミカミで
レアものの、ドラムとベースのコメントもあったそう。

ビールを飲みながらという事で、歌間違えたりもあったようだが・・・

ともかく、音も素晴らしくとても貴重な時間だったようだ。

ちなみに、金澤さん。

酔い止めのため、直前まで寝ていたそうなのですが髪型が、ウルトラの母を思わせるような状態だったそうです(リーダー談)

レアですよね(笑)

このライブの素晴らしさは、リーダーのメールから伝わってくる興奮で分かります。

うらやましいです!!

自分も、学園祭ライブが近いです。
楽しみだ☆