No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

付き合うということは

イメージ 1

つきあっとるから
一緒におるんじゃない
好きやから
逢っていたいから
一緒におるんやろうな
         きむ

自分の気持ちにだんだん自信をなくしてきた。

最近、自分の気持ちがよく分からない。

そんな時、この詩を読んで・・少し勇気をもらった。

私は本当に相手を好きなんだろうか?
そう思ってしまった事でだんだん自分自身に疑問が膨らんでいく。

でも・・・
一緒にいたい、そばにいたい。

二人で、一緒に色々なものを見たいし、一緒に時間を過ごしていきたい。

会う前のあのドキドキは、あの人だからだ。
会っている時の安心感は、あの人が隣にいてくれるからだ。

ならば、それが答えでしょう。

ああ、そうか。
付き合っているから一緒にいるんじゃなくて、
好きだから、一緒にいたいんだ。