No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

待望の第三弾 「あなたとの時間を愛と呼べるように」発売決定です!

イメージ 1

11月1日に、きむさんの作品集第三弾が発売になるそうです。

愛・恋がいっぱいの作品集らしいです。
いつも恋愛でぐだぐだになっている時に、きむさんの詩を見て勇気や希望をもらっています。
何だかとても楽しみですね^^

それと、2005年度版きむカレンダーが発売しているのですが・・・
卓上と壁掛けタイプの二種類で、作品内容が違うんですよね。
新作も結構入っていますので、ぜひとも購入してみて下さい☆

その中の作品から、一つ。

   無理に頑張らなくていい
   無理になにかにならなくていい
   あなたらしく頑張ればいい
   強がらず泣きたい時に泣き
   心のまま笑いたい時に笑い
   こつこつ頑張ればいい
   あなたにしか歩けない人生を
   あなたのまま進めばいい

             きむ

この作品は、まだポストカードとして販売していないので・・
カレンダーを買えば写真と言葉を見る事が出来ますよ☆