No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

宇宙食

イメージ 1

今日も仕事か・・と寝ぼけ眼で朝のニュースを見ていた。
いつものように。

とりあえず、フジテレビ・・
「~な安藤さんでした」
ん?
んん?!

え?!

テレビ画面には・・・
な・・な・・なんと!

安藤政信>が映っているではないか!

しかし気づいたときには既にそのニュースが終わっていた。
くそ~!
日テレか?!

スタンバる。

そして・・

うわ~!!!!!
やばい。

やばいっす。

安藤君は実は、一番好きな俳優なんです。
見ただけで泣きそうになるくらい好きで(笑)

しかもあまりメディアに顔を出さないのがまたレアな訳でして。

映画に出るんですね。
気になります。

---

ってな訳で、「朝から安藤君を見れるなんてラッキー☆今日はきっといいことあるかも♪」

なんていうノリで仕事に向かったのですが・・・
アンラッキーの間違いでした。

大きなミスをしてしまい、キツく注意を受けました。怒られたんですね・・簡単に言えば。
またへこみました。

頭がはげてしまいそうです。
実際問題、最近髪の毛がやたら抜けるのです。

---

後輩が昨日、代休をもらったので埼玉にあるとある場所にてプラネタリウムを見にいったそうです。

そこは「宇宙センター」というような名前が付いているんだかいないんだか
宇宙食の販売もしていたそうな。

画像参照;宇宙食(アイスクリーム)

どういうものなのか、想像もつかず恐る恐る皆で食べてみる。

見た目は、固形で、チョコとストロベリーとバニラの味なのか?それが分かる色をしている。

くだいて、食べてみる。

んん?

マシュマロのような・・
発泡スチロールを口の中に入れているような感覚?

発泡スチロール(四角いの)を一瞬口に入れちゃて「あ~」と思っているまにマシュマロになり、溶けてきたときにようやく「アイスクリーム」の味がしてくる・・・

ようなそんな不思議な食感です。

え?
美味しいかって?

そりゃあ・・ねえ・・

発泡スチロールですよ?

ちゃんとアイスクリームの味はするけど・・・

はっきり言ってしまえば、美味しくなかったです。

ごめんよ、後輩・・。

お値段 ¥600 也。