No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

フジファブリックのチケット取れました!

ヒマな彼女はキミを待ちぼうけ
ぼんやり昔を想って
キミの大嫌いなムキエビ混ぜます
少しテレビで気がそれたかな
チクタク 恋が傷にしみて
ふてくされます クッキングタイム
    「ボクチャーハン/スムルース

この歌がやばい。
可愛らしい歌詞なんですけど、この曲・・・
何気に失恋ソングですか?

すっごくいい・・・!!

スムルースの新しいアルバム。要チェックです!

あと、1月にあるフジファブリックのライブ「倶楽部AKANEIRO」のチケットが無事に取れました。
699番と698番。
かなり後ろの方ですね。
ともかく嬉しいですが、これワンマンじゃないのですね(驚)

最近日中はとてもテンションが高く、仕事中も仕事しつつふざけてます。
特にハードゲイのものまねがブームで(・・くだらない)

「完了フォー」
とか
「OKフォー!」
とか

やたらふざけております。

しかし、残業している頃になるとどうもテンションが落ちてくる。
何でかなあ。