No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

9月19日(月)スムルース タワーレコード新宿インストアライブ

イメージ 1

開始15分前。

到着した時には、既に人だかりが大きくなっていてかなり後ろの方で見る事になってしまった。
もう少し早く行ければ、リハーサルも見れたのになあと悔しくなる。


  誰がために詩歌う
  LIFE イズ 人生
  想いは雨待ち夜空に消えていく
  冬色ガール
  沈黙の花言葉


もう少し曲やったかな?
アルバム買ったのが今日だったので、アルバム曲を初めて聴いた訳です。
だから曖昧です。

相変わらず、トークは絶妙!
会場も笑いに包まれる。

特に「LIFE イズ 人生」が盛り上がる盛り上がる。
会場は、拍手。

徳田さんノリノリ。
ナカジの被っていた帽子を取ってお客さんにかぶせてみたり(見えなかったけど多分)
回陽さんの頭触ってみたり。

もうとにかく・・・一緒に行ってもらった会社の同僚の方も、「うん。意外に良かった。いいね」と言ってくれたんですよね。それが嬉しい。

徳田さんの声・・素敵だなあ。
凄く伸びやかで、心地良くて。

今回のアルバム、流して聴いてみたけど・・・これは前回とは全然違いますね。
名曲そろいな感じじゃないですか。


ライブ後、握手会があった。

んで、今回は凄い人がいたので、事前にサインをしてあったポストカードをメンバーが配って握手だけするという形だった。
少し残念だ。

徳田さんに「ワンマン行きます」と伝えたら「またよろしくお願いします」って言われたのですが。。
時間がなくて次から次へと握手しなければいけないせい?か
ちょっと素っ気無くて残念。

でも、回陽さんに握手してもらった時「ありがとうございます」しか言えなくて照れてたら、向こうも少し動揺していた気が・・・(多分気のせい)

相変わらず小泉さんは可愛らしいですね。
んで、ナカジは面白い(笑)

とにかく・・・これが入場フリーだなんて!

スムルースにまた、元気をもらっちゃいました。

11月のワンマンが楽しみです♪

ちなみに、回陽さんの足元にプレゼントの数々が置いてあった。
一番人気?