No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

独占欲。

イメージ 1

好きで好きで好きで
しょうがないからって
過去まで自分のものに
しようとしたらあかんで
だってね
過去があるから
今があるんだもの

         きむ

自分・・・もの凄っいやきもち妬きなんですよ。
それで、誰かと付き合っている時って「今の」彼が好きで付き合っているわけじゃないですか?
だけど、気になってしまう過去のこと。

今までどんな人と付き合ってきたんだとか。
何人くらいの人と付き合ってたとか。

しょうもない事なのに、気になってしまう。

そんな時に、この詩ですよ。
好きで好きで好きで仕方なくっても、過去まで手に入れられるわけないんだもんね。

今度の恋は、今までの恋より、もっとずっと素敵なものになりますように・・

自分の努力次第で、きっと、変えられる。