No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

久々の、この感覚。

思いっきりめかしこんで、誰かに会いに行く。

ドキドキしたり、思いっきり笑ったり、一緒に出来たら何て幸せだろう。

一年前くらいは、
確か毎日そんな感じで。

会う約束をしたら、嬉しくてそれだけで何でも出来てしまいそうな。

嫌いな仕事だって、頑張れてしまいそうな気持ち。


何か、そんな感覚。
ちょっと忘れていたような、その気持ち。

最近、ちょっと、そんな感じ。


☆☆☆☆

マウスが、微妙な壊れ具合です。
駄目かな・・と思ったら、使えたり。
更新しよう!とはりきってる時に限って、駄目だったり。

最近ネタがなくて、会社の愚痴ばかりになっているのも嫌なので。
何かネタないかなあって感じです。


あ、そういえば。
明日隣町で花火大会。

今年も、浴衣・・着る機会なかったな。
ブルーの、金魚柄の浴衣・・前に買ったんですよ。

だけど、一度しか着ていない。
残念。
   
そういえば、
ランクの歌の中に「浴衣の少女」という言葉が何回か出てきますよね。

   ♪今日はどっかしらで夏祭りがあったらしくて
浴衣の少女達は 色とりどりで 華やいでます
                     (帰り途)/影と煙草と僕と青


    ♪浴衣の少女は着飾って、嬉しそうに見えました
   祭りの音が聞こえてきて 夕暮れに溶けてるようでした

                     (夕暮れの)/千川通りは夕風だった

前にヤフーのインディーズの掲示板(そういえば自分が始めたレミオロメントピが落ちた)で、ランクの掲示板があって誰かが言っていたのですけど、

この二つの歌は、繋がっているらしいとか。

一番気になるのは、「千川通り」が何処にあるのか?
なんですけど(笑)

以前、友人が都内某所(?)で「千川通り」の青看板を発見したと言って写メをくれたんですよね。

一度、この目で千川通りを見てみたいです。

意味不明な記事になってしまった。
ぐだぐだ~