No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

禁断の多数決

たまたまTOKYO FMの「RADIO DRAGON」を聴いていたらふと流れてきたこの曲。
 
禁断の多数決「透明感」
 
何か凄い勢いで耳に残り、慌てて検索。
YouTubeで聞いたら何だかやみつきになる魅力が。
 
SUPERCARっぽい(特に「YUMEGIWA LAST BOY」っぽい・笑)サウンドと、なんかちょっと恐いと思う不可思議な世界感を醸し出しているMV。
浮遊感、中毒性のある個性的な音楽が結構ツボかも。
 
10/10(水)に禁断の多数決 -はじめにアイがあった-が発売されているようです。
気になるので、早速CDを買いに行こうと思っております。20曲入って¥2,300はお得過ぎる!(笑)
 
禁断の多数決