No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

にわか「モテキ」到来?!

これが噂の、モテ期ってやつなのか?!
 
と言っても、女友達からのお誘いなんですけどね。
 
先日2年ぶりくらいに仲直りをした友人と、今日もちょっと会って、10日足らずで4回くらい会ってます(笑)
いやほんと、地元友達って「今日会わない?」「じゃあ会おう」って急な誘いでもすぐに行けるっていうのが良いよね。
私、思えば地元友達(高校の友人はまだこっちにいる子もいるけど、隣町の高校に通っていたので、本当の地元ではない)で未だに関係が続いているのって、この友達だけなんですよね。
あとは年賀状だけとか、時々メールするくらいで全然会っていなかったり。


昨年はあまりにも人に会わな過ぎたので、これはいかんと・・・
もっと人と会うようにしようと心に決めた割にはやっぱりこっちから誘う勇気がなくてどうしようかと思っていたところで、
この友達を始め、半年くらい会っていなかった友人とか、数年会っていなかった子とかから続々とお誘いのメールが来るようになり、かなりびっくりしています。
 
まあ皆女の子からなんですけどね(笑)
 
今月はライブが3本予定しているのもあり、休みの日が結構埋まっていて何だか嬉しいです。
 
友達、大事にしないとな。
いつも一人行動が多かったので、昨日も久々に友達と会って何だかとても楽しかったです。
 
一人だと入れない高いお店とか、一緒に見ているだけで心強いし、ウインドーショッピングなのに楽しい。
やっぱり人と会って話すのは、とても大切な事なのかもしれないなあと。
 
うん、今年はなるべく人と会うようにしたいです。
 
友人達へ
暇な時誘って下さいね。
(ここで自分から誘えるようにならないといけないんだろうが・・・チキン野郎ですいません)